コーヒースタンド ハナ Coffee stand hana

カフェ
google.com, pub-1331064823512405, DIRECT, f08c47fec0942fa0

今日は、金沢まで足を伸ばし、Coffee stand hanaさんをお伺いしました。

2年前にオープンしたそうですが、こちらもすっかり金沢の街並みに溶け込んでいました。
店内は木をふんだんに使ったインテリアと暖かい照明、心地よい音楽に、初回なのに長居してしまいました笑

そして…嬉しい感動がありました。シナモンロール!デンマークに行った際、あまりの美味しさに感動したその味ですが、まさか今日食べられるとは。シナモンロールの美味しさとともに、懐かしさも深く味わっていました。


お店の方から素敵なポストカードをいただき、とても心地よい時間となりました。
金沢に、素敵なサードプレイスができました♪

コーヒースタンドハナ coffee stand hana
石川県金沢市小将町5-12
月・金・土・日・祝 11:30~17:30
(休)火・水・木

コメント

タイトルとURLをコピーしました