鬍鬚張魯肉飯 ひげちょうるうろうはん

google.com, pub-1331064823512405, DIRECT, f08c47fec0942fa0

石川県野々市市にある鬍鬚張魯肉飯に行ってきました!

お店の中は、台湾ような雰囲気が漂う素敵な空間です。
そして…

どーん!笑 めっちゃ美味しかったです。今回は、特製のタレで揚げた台湾カツレツ「唐山排骨丼 ぱーこーどん」と、辛い挽肉とあっさり醤油スープが絶妙なマッチングの「辛肉麺 しんろうめん」(ハーフ麺)をいただきました。

ほかにも美味しそうなメニューがたくさん☆
タピオカも超人気だそうなので、ぜひぜひ、また訪れたいです!

鬍鬚張魯肉飯 ひげちょうるうろうはん 金沢工大前店 
石川県野々市市高橋町20-5
月~金 11:00~15:00 
17:00~22:00
土・日・祝 11:00~22:00
日曜営業
定休日 水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前にご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました